夢を追うワーママのつぶやき

ズボラママの為の身体作り勉強中

勝手に自己紹介♪

初めまして(記事2つ目だけど…)

ブログ初めてで分かんな過ぎるので、とりあえず自己紹介します^^/

 

私は離島に住む31歳の1児の母です。

今はフルタイムで理学療法士(10年目くらい)をしていますが、最近夢を追い始めました。

それはですね…「女性のボディメイクのサポート」!

*コンセプトは

【ズボラでもできるボディメイク】

【妊婦さんでもできるボディメイク】

【身体の中も外も綺麗になる】

 

理学療法士の知識と経験を生かして、きれいになりたい(けどなかなか継続ができない)女性の体つくりをサポートしたい!って思いを胸に秘めています(笑)

ただ、そこには色々葛藤がありまして…。

思い切って、理学療法士を辞めて好きなことしたいんですけどね。。

「これから子供も増やす予定だし、生活の基盤がなくなると子供や夫に苦しい思いをさせてしまう;;」「家族のために働いているのに、自分の夢のせいで犠牲にはできない。」

そんな思いから、夢をかなえる為の土台作りから始めて行く事にしました♪♪

 

 実は、ブログに出会ったきっかけはそれで、、。

私の存在を、私の考えを、私という人を知ってもらいたい。そして、私の知っている知識を伝えていきたい。でも、どうすれば…?

→インスタでは結構発信しているんですけどね。やっぱ、少しでも収益は欲しいわけですよ(笑)

そこで!色々ポチってみたら、ブログ開設して仕事に繋げる方法がある事を知り、ブログ開設に至ったわけでございます。

 初回の記事でもお話させてもらった通り、右も左も分からないブロガーですが、分からないからこそ、まずはコツコツやって慣れる事からしていこうということで進んでいきます!

ぜひ、応援していただけたら嬉しい限りです♪♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ←古い?笑

興味のある方はインスタも見ていただけたら幸いです。

https://www.instagram.com/mh.body_make

 

いずれにしても今は、土台はかすかすの土なので、少しずつ雨を降らしていきたいと思います。