夢を追うワーママのつぶやき

ズボラママの為の身体作り勉強中

目がしょぼしょぼ

最近、夢をおっかけて、勉強を始めた。

というか、復習と、足りない部分を埋めるための勉強のし直し♪

勉強って苦手だと思っていたけど、、好きな事が基盤にあると、「私って天才じゃないか?!」って思うくらい吸収率が良いんですね笑

 

にしても、夢中になりすぎて気づけば、5時間もPCとスマホを行き来していた。

・・・

そりゃぁ目ぇ疲れるわな;

 

好きな事もなんでも過ぎると良くないですね!!

 

とりあえず、頭のマッサージして足と体幹のストレッチをして棒になって寝転がろう(笑)

 

やりすぎ注意!!

 

でも、夢実現のために頑張るぞー!!!!!!

 

travel.rakuten.co.jp