夢を追うワーママのつぶやき

ズボラママの為の身体作り勉強中

氷河期

9月頃、仕事が忙しくなって、夢の準備をする余裕がなくなってしまった💦

そこから思考停止。

 何を発信すればいいんだろう?

 何を発信したいんだろう?

自分と向き合う期間だと思ってSNSの投稿もパタリと止めた。

自分が何をしたいのか分からない。

正しくは、したい事は変わらないけど

「どう発信すれば良いのか分からない」

投稿を統一したほうが良いらしいのだけど、その統一が難しい~!!

…あ、

書いていたらなんかちょっとだけ整理できたかもw

まぁ、氷河期は氷河期らしく、ゆっくり歩いて開けるのを待とう 笑

 

頑張りすぎない程度に頑張るぞ~