夢を追うワーママのつぶやき

ズボラママの為の身体作り勉強中

思考停止中

去年、育休中にボディメイクをしながらSNSで発信して、今年入ってそれが、「誰かのボディメイクをサポートしたい」って夢に代わり、4月くらいから走り出してきた。

けど、、

9月、仕事が忙しくなってきたのもあり、ついに第一燃え尽き症候群に😢💦

SNSも、発信したい事の為に投稿を作るってより、投稿するために何を発信するか考えるっていう業務的な感じになって、、

➡一旦落ち着こうと思い、気持ちのままに投稿をSTOP!

そしたらそのまま思考停止。

だんだんトンネルに光が見えてきたけど、まだ投稿できず。。

Blogもやり始めに思い描いていた内容はまだできず。

 

とりあえず、気持ち?頭の中?の整理の為に書いてみた!

夢を追ってはいるけど、本業が理学療法士ってこともあり、専門の勉強をしていかなきゃいけないし、昼休みはカルテ情報の収集に追われてしまって、夢のための勉強や取り組みは家でしかできていないんだけど、、子供がまだ小さいのもあって、寝かした後か、起きる前(6時前);;笑

言い訳がましいけど、器質だからそんな自分でもできる方法を見つけなきゃなんて思ったり。

ようやくすると、同時進行って難しい💦

 

でも、でも、やっぱり夢は絶対かなえたい。

とりあえず、無理のない範囲で頑張ろう。

長続きする為に無理はしない。自分を大切にしてこそ人への思いやりが叶う☆