夢を追うワーママのつぶやき

ズボラママの為の身体作り勉強中

お題に挑戦!!「人生で一番古い記憶」

お題「人生で一番古い記憶」

 

結論からいうと3歳のころ、自宅下の砂場で遊んでいた事

対した事はありませんが笑

 

私の記憶では当時、アパートの3階に住んでいて、敷地内に砂場がありました。

そこで一人で遊んでいると、母親に上から(そのシーンが3階でした)「〇〇~!」と呼ばれたという記憶です。

大人になって幼いころの記憶の話になり、アパートの階や砂場の位置などを確認するとすべて一致しており、確信しました!!

 

特別な体験というわけではありませんが、なんだか嬉しくなりました^^

 

皆さんはどういった記憶なんでしょうか?楽しみにして読みたいと思います♪